Sunrise @ Mauna Kea

Sunrise @ Mauna Kea

Quote of the Day

2008年12月13日土曜日

Food & Agriculture

1パートナーとして参加しているSVP東京の2008年度の投資先のひとつ、みやじ豚(株)の宮治さんが代表になって、「農家のこせがれネットワーク」を立ち上げ、「都会で暮らしながら実家の農家を応援しよう!」をコンセプトに農業イノベーションを起こして、農業を継ぐ子倅(こせがれ)の 増加・創出を目的としたプロジェクトを進めています。以下、その事務局よりの呼びかけを転載しておきます:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆農家のこせがれネットワーク設立発起人募集のお知らせ☆

はじめまして。農家のこせがれネットワークの貫井香織と申します。

2008年9月、第1次産業(農業)をかっこよくて稼げて感動のある3K産業へと
成長させる為に、農家のこせがれネットワークを立ち上げました。

わずか3ヶ月でML会員数は100名を超える規模となり、地域・職種・年齢などネットワークのつながりは幅広いものになってきています。

私たちは、これから本気で農業に変革をもたらしていくために、農家のこせがれネットワークをNPO法人化し、本格的に活動していくことを決意しました。

そこで、現在、農家のこせがれネットワークを応援して下さる設立発起人を募集しています。

設立発起人になることで責任や義務が生じることはありません。
※協会の発起人名簿にお名前を公開させていただきます。

設立趣旨書をご覧頂き、共感・賛同頂けたならば、是非とも設立発起人への登録をお願いいたします。


詳細はこちら ↓
http://ameblo.jp/kosegarenet/entry-10175252146.html

設立発起人登録はこちら ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=373113


一人でも多くの方の賛同を得て、
一日でも早い農業改革を目指して。


━━━━━━━━━━━━━━━
農家のこせがれネットワーク
貫井 香織
http://ameblo.jp/kosegarenet/
kosegarenet@gmail.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━